ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

スペイン国王杯2回戦1st leg クズ

アスレティックビルバオ 2-2 DRAW

クズい試合した。忘れよう。

 

今日は、冷静さを欠いた試合をした。とくに試合終盤ですね。やっちまいましたね。それまで2-0でリードしてたところを80分台に2点入れられた。要因は、丁寧さを欠いていたこと。どうせ勝つでしょって思いながら適当なプレーをしていたこと。それが敗因。意味のあるプレーを放棄したこと。それが敗因。

 

なんかね、反省しようがない。根本的なところでやってはいけないことをやった。こういう試合はやめよう。やる意味がない。90分間のプレーを考えながらやろう。まだ2nd legがある。そこで勝てばいい。アウェイゴール2点決められたから状況はあまり良くないけど、だからこそ勝たなきゃいけない状況で勝つというミッションが与えられたわけで、その試練を楽しんでいこう。

 

次戦はLIGA第8節。相手はセビージャ(6位)。バッカラキティッチがいる。ホーム戦ですね。勝ちましょう。良い試合をしよう。

明日は勝つ。