ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

ISSカップ1回戦 まあ、こういうのも乗り越えていこう

スウェーデン 0-1 LOSE

時間が空いてのウイイレ。あまり考えなくていい。

 

諸事情によりウイイレが出来なくなっていたが、一週間ぶりにプレーすることができた。結果、カップ戦初戦敗退。しょうがない。試合勘を取り戻していなかった。シュートはよく打てていた。そこを評価する。

とにかく今出来るであろうことをやっていくことを考える。過去に出来たことが今必ず出来るわけではない。表面的な変化を、成長とか退化とか、そんな言葉で気安く片付けるな。とにかく一歩一歩、動いていこう。シュートチャンスを作っていこう。そこに運は舞い込む。そこに技術的な進化は伴う。行動無くして成長無しでござんす。丁寧に、明確に、動いていこう。

次戦の相手は、アルゼンチン(12位)。日本は現在2位。アウェイ。緊張感を持って試合に臨もう。一つ一つの試合で、優勝出来るか否かが試されているのだから。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud