ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Iリーグ 第19節 とにかく動くだけ #1670

対ブラジル 2-1 WIN

接戦を制した。守備を固めて踊り狂う。

 

踊ることが大事。じゃないと楽しくない。「踊る」=「楽しむ」だ。そしてそのために、しっかりと守備を固めることが大事なのだ。それが安心して踊るためには必要。

不安や恐れがあるなかでは踊れない。その二つを和らげることが出来る何かがあるならば、瞬時にそれをやった方がいい。それがここで言う守備のこと。少しでも具体的な策を講じると安心が得られる。そして心置きなく踊ることが出来る。踊ることで楽しくなり、攻撃が回っていく。そういうものなのだ。だからとにかく踊れなければ動く。動くことでそれが踊りになる。そんな感じで行こう。

これでリーグ前半戦が終了した。現在の順位を振り返る。

1位 スペイン 43

2位 日本 41 (12勝5分2敗)

3位 ブラジル 38

4位 ドイツ 38

5位 イタリア 37

6位 チリ 32

7位 ポルトガル 30

8位 フランス 29

9位 アルゼンチン 26

10位 ウルグアイ 25

・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで日本は現在2位。やるだけ。毎試合ベストを尽くす。以上。リーグ戦とカップ戦の二冠に向けて踊るだけ。

次戦の相手は、セルビア(18位)。日本は現在2位。ホーム。踊れ踊れ。止まる踊れ。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

不安の中で止まらないこと。

 

番外編
NEW!! 新曲のインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!!
https://note.com/yuto1108/n/ne85579ea0c5b


NEW!! note更新してます!!
https://note.com/yuto1108


YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/