ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Iリーグ 最終節 次行こう #1753

対ベルギー 2-0 WIN

最終節も勝利。戦いは続く。

 

リーグ戦が終わった。割と長かった。この38試合の中で多くのことを学んだ。プレーを楽しむ余裕が生まれた。PSPからPS4に移って、良いトレーニングが出来た感じ。楽しみながらイロハを学べた。これがすごく大事。

過程を楽しむ。これが、続ける秘訣。そのために、無理なハードルは課さない。楽しんでれば勝手に力は付いてくる。そしたら現状のハードルでは物足りなくなる。そうやって少しずつ上げていく。そしたらいつの間にか遙か遠くまで来ていた。

というのをこのウイイレでやる。PS4でやる。とりあえずの目標はCOMレベルがスーパースターで日本代表で世界を制すこと。まずは今日その道のりの一歩を踏みしめた。

リーグが終了したので最終結果を残す。

 

優勝 クロアチア 107 (35勝2分1敗) 

2 アルゼンチン 75 

3 ドイツ 67 

4 フランス 66 

5 ポルトガル 63 

6 イングランド 59 

7 ベルギー 59 

8 スペイン 58 

9 ポーランド 58 

10 セネガル 54 

11 ブラジル 51 

12 ウルグアイ 47 

13 イタリア 47 

14 オランダ 45 

15 メキシコ 45 

16 コロンビア 41 

17 デンマーク 36 

18 ウェールズ 32 

19 スイス 24 

20 チリ 23 

 

はい。勝ち点100超え。無双したらこうなることが分かった。クロアチアでのウイイレは楽しかった。選手たちにも情が芽生えた。また何処かで出会えたらと思う。

そして、明日から次のステージに飛び込む。まずはCOMレベルを一つ上げて、スタンダードからプロフェッショナルに移行する。そして、次はACミランセリエAを戦う。今季アシスト王のレビッチとはこれからも付き合っていく。全く新しい場所でどんなプレーが生まれるのか楽しみだ。存分に楽しみたい。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

過程を楽しむ

 

番外編
NEW!! 新曲のインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!!
https://note.com/yuto1108/n/ne85579ea0c5b


NEW!! note更新してます!!
https://note.com/yuto1108


YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/