ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Ligue 1 第7節 とにかくアホみたいにポジティブでいる #2008

対レンヌ 0-2 LOSE 

負けた。だから何。

 

ということで、負けようが勝とうが、とにかく楽しむ、それだけやる。アホみたいにそれだけ連呼する。それでいい。なぜなら何言ったって過去は変わらないわけで、変えられるのは過去を見る「今」だけなので、アホみたいに楽しんでアホみたいに楽しい「今」を生きるのみ。それだけ。やってて楽しくないことはやらない。反省とか、しなくていい。それ楽しくないから。

真面目に反省しなきゃとか、囚われてるだけだから。刷り込みだから。そこに気づけ。てか、気付いてなくても放っとけ。のちに気付くことになるから、全くもって意味がないどころかそれによって自分たちが縛られていたということに。

ということでアホみたいに楽しむだけ楽しむ。以上。

●対戦メモ: 4、ティキタカ+クロス→ワイド+SB攻撃。2枚に2枚+DMF。相手の守備はわりと堅い。ゴール前固められてることが多いから、細かくパス繋いで崩すことが出来ればいい。相手はワイドに開いて後ろでボール回したりもする。

次戦の相手は、リール(15位)。モナコは現在16位。アウェイ。とにかくアホみたいに楽しむ。踊れ。

明日は勝つ。

 

そして今日もここまでお読みいただきありがとうございます! なかなか良い結果が出ない試合が続いていますが、これはさらに良くなるための通過儀礼的なものなので、自分がやることはただ死ぬほど楽しむだけかなと思います。それだけは死んでも手放さない、という心意気でやろうと思います。

頭で考えてもたかが知れているんで、とりあえずその場にいること。ただその場にいること。それをやる。そこには全てがあるから。それを感じる。その営みを楽しもうと思います。

では今日も良い一日をお過ごしください。また次回お会いしましょう。

 

番外編
日々やっていることを書いています!是非こちらまで!
https://note.com/yuto1108


新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!
https://soundcloud.app.goo.gl/1ga9iwa8KA8eBcE37

 

 
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/