ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Ligue 1 第4節 良くあるのみ #2056

ロリアン 1-1 DRAW 

後半に先制したけどPKで追い付かれた。でもそれでいい。

 

痛い目見ないと分からないことがある。今日はなかなか学ぶところはあった。最後のPKは、バックラインが低すぎたことによって起こった。ラインを上げる発想は今までに無かったから、今後そのオプションが増えたという点では儲けもん。という感じでプラスになる部分を見て次行く。

●対戦メモ: 4→5→1→5、ワイド+クロス。2枚に2枚。フォアチェック。相手は5枚。こちらはロングパスを前線に送ることが多くて、それがあまり通らなかった。サイド使って、SBも使いながら攻撃するのが良いかも。最終的には攻守レベル5で戦うのが良いかな。あとは攻守レベル1にするとめっちゃライン下がるから、今日の相手には向いてない。ライン上げることを次は勧める。

次戦の相手は、ボルドー(9位)。モナコは現在6位。ホーム。やり切る。それのみ。

明日は勝つ。

 

そして今日もここまでお読みいただきありがとうございます! そして時間が無いです!僕はここでのクオリティよりも、少しでもやれる隙があれば毎日やることを優先してるので、特に何も書いてなくてもこんな感じで文章アップしますのでよろしくお願いします。

それでは今日もあなたが素晴らしい一日を送られることを祈っております。また次回お会いしましょう。

 

番外編
日々やっていることを書いています!是非こちらまで!
https://note.com/yuto1108


新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!
https://soundcloud.app.goo.gl/1ga9iwa8KA8eBcE37

 

 
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/