ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Ligue 1 第2節 勝利 #2159

対アンジェ 2-0 WIN 

やはり勝利は嬉しい。そのために試合やってる。

 

やり切って勝つことがピッチの上での最大の喜び。それを楽しむためにやってる。それだけ。本当にそれだけ。で、それだけでいいじゃんっていう。本当にそれだけやって、でも物事っていうのは必ずそうになっていて、その「それだけ」のことの周りにはまた違うものが付いてくるんだから、それもまた見ればいいじゃんっていう。オマケとして考えようよ、それ以外は。以上。

●対戦メモ: 4→3→2、ワイド+SB攻撃→クロス、1枚に1枚+ハードマーク。フォアチェックとロングパス。両サイドはST。相手はトップに入るとちょいこわかな。エリア付近でのシュートは注意。こちらは基本的に相手にボール持たれたら後ろの選手を下げること。それが基本のディフェンス。攻撃は、イェデルへの楔が基本。そこから展開するのが良し。

次戦はヨーロッパクラブチャンピオンシップ、第1節、相手はレンジャーズ。アウェイ。始まりましたECC。初戦はスコットランドの強豪。とにかく楽しんでいこう。色々小さなチャレンジをして、フレッシュな風感じていこう。

明日も勝つ。

 

番外編
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI

SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/