ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Ligue 1 第11節 寒い #2173

対リヨン 0-0 DRAW 

まあしょうがない。点取れなかった以上。

 

かなり試行錯誤を繰り返したけど、ゴールに結び付かなかった。前半は完全にこちらのペースだった。でもうまく展開出来なかった。もっとサイドをSTのままにしてて良かったのかもしれない。まあ次またやってみればいい。

とにかくそのとき出ることをそのままやること以外にやることはないから、後ろを振り返る必要はない。ここで起きてることをここで表現するだけ。そして、寒い。この気温の変化はキツい。色んな要因が絡んでるのかも。マジで寒い。以上。

●対戦メモ: 4、ティキタカ+SB攻撃→クロス→ワイド→ティキタカ、3枚に3枚、デパイ出たらハードマーク。フォアチェック、ショート→ロング→ショート。ティキタカ+クロスが良いかも。サイドはSTで行ってみよう。なんだかんだパス繋いで崩すのが無難な気がする。それが一番自分たちの良さが出ると思う。相手は攻撃陣が強力だから、とにかく守備陣は後ろ下がる。それしかない。

次戦の相手は、ロリアン(12位)。モナコは現在2位。アウェイ。勝ち切ろう。それが求められてる試合。

明日は勝つ。

 

番外編
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI

SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/