ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

EMC 準々決勝 2nd leg: 上手く時間を使えた #2206

対リヨン 1-0 WIN (Total 3-1 WIN) 

二戦目も危なげない試合で勝利を収めた。これで準決勝進出。

 

マスターズカップも楽しめてる。すごくいい。どんな試合も勉強になるしね。それがいい。見方によって、生き方も変わる。そういうこと。リーグ戦で勝つためのヒントをもらえてると思えれば、過密スケジュールも乗り越えられる。とりあえず次の試合、全力で戦う。

●対戦メモ: 3→2、ティキタカ+クロス、3枚に3枚+ハードマーク、リトリート。点取ってからインテリオールのポジション下げた。今日は2戦目だったから後ろでボール回しながら余裕出来たら相手剥がして前線へという試合展開だったしそれで良かった。いかに無理なく時間を進めるかが状況によっては大事になる。

次戦の相手は、メス(14位)。モナコは現在1位。アウェイ。連戦最終戦。しっかりピッチに立つ。それだけやればいい。

明日も勝つ。

 

番外編
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI

SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/