ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

リーガ 第34節 経験積むだけ #2445

対ヘタフェ 0-3 LOSE 

なかなか安定しないけど、変容の時ということで。ただ、やる。

 

良い感じなんだけど、特に守備に綻びが出てるのかな。その辺りも次修正しよう。とにかく次。ひたすらやり込む。それしかない。でも、失点の原因はちゃんと見ておこう。

●対戦メモ: 2→4、ティキタカ+偽9番→SB攻撃+偽9番→ハグ+クロス。センター→ワイド攻撃、ワイド守備。ロングパス、オールアウトアグレ→フロントコンサバ。スワーム。いつもの形。途中からSBマーク付かない。相手の2トップが強力で、彼らにCBが行って、結果裏取られてゴールというシーンが複数回あったから、とにかくアンカーがカバーした方が良いかも。てか、2インナーハーフを守備時もっと下げても良いかも。CBはとりあえず前出るなってことですね。次も最初の形でやってみたい。シュートは打ててるから。相手は前からガンガン来るからプレス回避しよう。

次戦の相手は、グラナダ(13位)。ソシエダは現在12位。ホーム。良いプレーをしよう。その場でプレーを楽しもう。

明日は勝つ。

 

番外編
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI

SoundCloudhttps://soundcloud.com/user-671234285/sets/with-you-vol1?si=c6eb0132806045b6a811b70e1d42e0e4&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h