ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

リーガ 最終節 とりあえず終わった #2449

バジャドリー 0-0 DRAW 

最終節はドロー。ひとまず終えた。

 

なかなか乗り切らずにシーズンを終えた。良いことも悪いこともあったなか、中庸の順位で終えた。でも、長くかかったシーズンを終えることが出来たのはまず良かった。お疲れ様。まだまだやることあるけど、早く優勝したいですね。そこに真剣に到達したい。

●対戦メモ: 4→5、ティキタカ+クロス→SB攻撃+クロス→ハグ。ワイド攻撃、ワイド守備。ショート→ロングパス、オールアウト→フロントアグレ、スワーム→ゲーゲン。いつもの形、SBはマーク付く。シュートは打てたけど決定機は少なかった。もっとパス回して、複数人が絡む攻撃が良い。ティキタカ+偽9番もやりたいな。センターはやってないけど、それはしなくて良さそう。相手は後ろ下がるから、やっぱパス回してズラすのが得策。相手2トップにはしっかりCBが付くこと。彼らを前に出さないこと。

 

シーズン終了したので、リーグ順位を振り返る。

優勝 バルセロナ 95 (29勝8分け1敗)

2位 レアルマドリー 85

3位 アトレティコマドリー 80

・・・・・・・・・・・・・・・

11位 レアルソシエダ 45 (12勝9分け17敗)

・・・・・・・・・・・・・・・

18位 エイバル 36

19位 バジェカス 33 

20位 バジャドリー 33

 

というわけで、順位は中間だけど、降格圏ないからは勝ち点近いよね。まず20勝したい。本当にそれ。前半戦で8勝出来たからね、可能だと思うのです。とりあえず、気持ち切らさずにやり切りましょう来季も。今季はお疲れ様でした。

次戦の相手は、グラナダ。もう開幕戦やっちゃう。ホーム戦。初っ端から飛ばしたい。

明日は勝つ。

 

番外編
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI

SoundCloudhttps://soundcloud.com/user-671234285/sets/with-you-vol1?si=c6eb0132806045b6a811b70e1d42e0e4&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h