ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Iリーグ第24節 悪くはない

対スイス 1-1 DRAW

劣勢でも落ち着けていた。まあ引き分けで上出来ですね。

 

落ち着きが増している。これは単にウイイレをやる量が増えたからでしょうね(スマホで)。経験ってのは大事ですね。自然と落ち着きを体得する。一日一回というのは、リトライが不可能な一回限りの試合で自分の力を最大限に引き出すためのトレーニングという意味合いがあるのだけど、そういう力の入り方が、逆に足を引っ張ってるところもあるのだろうと思った。特に意味なんて気にしなくて良いんだと思う。たぶん、常に意味ばっか探してるやつはろくなやつじゃないんじゃないか。透明でいよう。

次戦の相手は、ウルグアイ(13位)。日本は現在6位。ホーム戦。とにかく楽しみたい。それが全て。

明日は勝つ。