ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第5節 勢いが味方についた

対スペイン 4-1 WIN

大勝。勢いが追い風になっているときは、何も考えずにその風に乗るが良い。

 

勝ちました。今日は後ろから何かの力が働いているような、不思議な力を感じながらプレーした。あれよあれよと言っている間に3点が取れていた。そういう力は存在する。それは追い風にも向かい風にもなる。そうですね、「風」ですね。目には見えないけど、確実に存在する力。それをいかに味方に付けられるかが大事ですね。

チャンスはどのタイミングで来るか分からない。だから、いつ来ても良いように常に万全な状態を整えておくのがいい。そのためには、一つのプレーだけを見ること。いまやっていることをきちんと出来ているのか。そこにスポットを当てること。それがいつもやるべき基本的なこと。

次戦の相手は、イングランド(13位)。日本は現在3位。アウェイ。楽しい試合がしたい。そのままを出せ。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud