ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ 第36節 気持ち良くプレーした #1517

対オランダ 3-0 WIN

昨日の敗戦を吹っ飛ばした。ピッチの上でなるべく楽しくしたい。

 

今日は中盤の選手の調子が良かった。選手のコンディションが良いとシュート精度が如実に上がる。今日の長谷部と蛍のゴールはそれのおかげでしたね。

そういう選手にシュートチャンスを作るということが大事。意図的に彼らにシュートを打たせていたわけではないけど、選手のコンディションを把握していると、瞬発的にそれがプレーの判断に繋がることがある。だから、頭の隅にだけでも置いておくことは大切だ。

次戦の相手は、ポルトガル(9位)。日本は現在2位。アウェイ。ベストを尽くして楽しむ。ピッチの上で表現したいものを表現する。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

楽しめたらそれが最高。

 

番外編
NEW!! 新曲のピアノ曲をアップしました!これを見た方、絶対に聴いてください!
https://soundcloud.com/user-671234285/tjujbka0t60c

 

NEW!! Podcast始めました!ご拝聴いただけると嬉しいです!
https://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

 

弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/DSqA66rV-pQ


ウイイレ一日一試合」英語版を始めました!
https://keepplayingpes.hatenablog.com/