ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Iリーグ 第9節 見ろ #1529

対ベルギー 3-3 DRAW

なかなか狂った試合をした。やってきたことは残る。

 

3日ぶりにウイイレをした。このリーグ戦の試合は5日ぶりだ。最近遊びでウイイレをやっていて、直近でそれをやっていたから、今日の試合でその感覚が残っていた。

それについて良い悪いを言いたいというよりか、直近でやったことって残るんだな、ということが言いたい。自分の選択肢として一番手に浮上してくる。これが習慣の威力でもあり怖さだと思う。

だから、良い方向に習慣の力を使うことは大事。そして、それはそれとして、習慣とは関係なく、今やっていることをただ見る「目」が必要だ。ただ見る。ちゃんと見るとそれに思考は反応する。あとはその波に乗ればいい。

見るんだ。しっかりと見るんだ。見たら何が必要か分かる。

次戦の相手は、イタリア(1位)。日本は現在7位。ホーム。やる。見る。そこに全力尽くせ。

明日は勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

見ることが全ての基本。

 

番外編
NEW!! 新曲のピアノ曲をアップしました!これを見た方、絶対に聴いてください!
https://soundcloud.com/user-671234285/tjujbka0t60c

 

NEW!! Podcast始めました!ご拝聴いただけると嬉しいです!
https://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

 

弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/DSqA66rV-pQ


ウイイレ一日一試合」英語版を始めました!
https://keepplayingpes.hatenablog.com/