ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ 第16節 言葉を使わない #1585

アメリカ 1-0 WIN

言葉を使わないのが良いのではないか。言葉に変換する時間が流れを止める。

 

とにかくピッチの上では何かしら感じでいるわけで。それに対してのリアクションがプレーなわけで。その受信と発信の間に言葉を挟まなくていいのではないか。発信も言葉の形態ではないわけだし、言葉を間に置くのが二度手間なのではないか、と考えた。

そこにはやはり、信じることが必要なのだろう。感じている自分自身への信頼。それが出来て、言葉を使わずしてプレーすることが出来る。言葉を使うって、ある意味依存なんだなって思った。

次戦の相手は、フランス(4位)。日本は現在位 1位。ホーム。楽しむ。そのまま感じる。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

言葉を使わないでみる。

 

番外編
NEW!! 新曲のボーカル入りの曲をアップしました!!これを見た方、絶対に聴いてください!!!
https://youtu.be/S5V0Qw50Gp4

 

NEW!! note更新してます!!
https://note.com/yuto1108

 

新曲のピアノ曲をアップしました!
https://soundcloud.com/user-671234285/tide?ref=clipboard

 

Podcast始めました!お聞きいただけると嬉しいです!
https://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

 

ウイイレ一日一試合」英語版を始めました!
https://keepplayingpes.hatenablog.com/