ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Iリーグ 第3節 上手く回るってそういうこと #1612

対コロンビア 4-0 WIN

今季初勝利。上手く回るってこういうことなんだなって感じ。

 

特にめちゃめちゃ内容が良かったわけじゃないけど、上手く点が入った。これ、流れるってことです。上手く行くってのはこういうことで、結果楽しければいいってのは真理だと思う。楽しく無いけど結果が出たのは、それは上手く行っていない。即ち結果を出したところで上手く行っているとは限らないってことです。じゃあ人は何のために結果を求めようとするの?っ話です。その結果は丸ごと「金」や「他人からの評価」に置き換えられます。

つまり、結果が得られれば上手く行くんだって思っている人は馬鹿なんだってことです。あまりにも考えてないってことです。そういう人の考えに耳を傾ける必要はありません。だって根本が間違ってるから。

というわけで今日は人間の真理を見ました。

次戦の相手は、オランダ(14位)。日本は現在9位。アウェイ。ただただ楽しく。ヤバいプレーをしよう。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

ヤバいって大事。

 

番外編
NEW!! 新曲のインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!!
https://note.com/yuto1108/n/ne85579ea0c5b

 

NEW!! note更新してます!!
https://note.com/yuto1108

 

YouTubeの楽曲はこちら!!
https://youtu.be/FrEm__9oYbI

 

SoundCloud もやっています!!
https://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8

 

Podcast始めました!お聞きいただけると嬉しいです!
https://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

 

ウイイレ一日一試合」英語版を始めました!
https://keepplayingpes.hatenablog.com/