ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Ligue 1 第11節 自然に分かってくる #1906

対メス 1-0 WIN 

勝ち点3のために戦った。仕事完遂。

 

まあ非常にハッピーだ。それは、求めていたことが出来たから。勝ち点3を獲るということ。それが最重要事項だった。僕たちは勝つためにピッチに立っているわけだ。その覚悟をもって、「自分たちはチャンピオンだ」と言ってピッチに立った。頭の中でのイメージを実際に肉体を通して体験するというのが、至上の喜び。それが体感出来て良かった。

自然に分かるものなのだ、勝ち方というのは。今日はそれを実感した。流れの中で、チャンスとピンチを察知する感覚が研ぎ澄まされていく。それを察知しながらうまくチームの手綱をコントロールする。そこに楽しさを感じている。それはウイイレを始めた当初は分からなかったこと。そういう面白さも理解出来て良かったと思う。

●対戦メモ: 4→3→2→1、ティキタカ+クロス。CBとDMFで相手CFをマーク&ハードマーク。SBはそれぞれWGにマーク。ポゼッションしながら試合を展開した。相手はロングボールを蹴ってくるけどそんなに成功しない。振り向きざまのシュートは注意。

次戦の相手は、ボルドー(15位)。モナコは現在4位。アウェイ。やるだけやる。しっかり勝ち点をモノにしたい。以上。

明日も勝つ。

 

そして今日も読んでくださりありがとうございます!皆さんはこのときをどうお過ごしでしょうか。朝でしょうか昼でしょうか夜でしょうか。いずれにせよ楽しく過ごしていらっしゃることを祈ります。僕はこれから作曲をするか、作曲を飛ばして朝食を摂ります。友達から送ってもらったケーキを食べようと思います。タイトな時間制限を結構楽しみながら過ごしています。では今日も一日楽しんで。また明日。

 

番外編
NEW!! 日々やっていることを書いています!是非こちらまで!
https://note.com/yuto1108


新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!
https://soundcloud.app.goo.gl/1ga9iwa8KA8eBcE37

 

 
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/