ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Ligue 1 第32節 こういうのもあり #1932

モンペリエ 0-0 DRAW 

モンペリエはなかなか難しいね。そういうのがあって良い。

 

過去2試合勝てていない相手だったから、難しい試合になるのは分かっていた。案の定手こずった。でもそういうのがあって良いと思う。チームにとって刺激になる。改めて兜の緒を結べた。やってやろうという気になった。

●対戦メモ: 4→2→3→4→5、ティキタカ+クロス→ワイド+クロス。相手は3トップ。エリア付近でボール持ちながら攻撃を試みたけど上手く行かなかった。引き続きピッチで考えることが必要。

そして次戦はECC準々決勝1st leg、相手はパリサンジェルマン。ホーム。ECCの舞台でPSGと対戦する。これは熱いよね。ECCで勝って、リーグ戦での参考にしたい。とにかく初戦はアウェイゴールを相手に与えないことを最重要事項にする。だからガチガチに守って試合を切り抜けよう。

明日は勝つ。

 

そして今日もここまでお読みいただきありがとうございます! 今日は久々引き分けました。でもちょっと安堵感もあったりします。これでまたエンジンを吹かすことが出来る、って感じです。やはり常勝はしんどかったりする。それを意識したらしんどくなる。意識しなければいい。それが、この今に集中する、ということなんですね。

先のことは考えずに、とにかく今を全身全霊で感じながら生きる。それが自分のやること。その延長線上にウイイレの勝利があればいい。

今日もありがとうございました。あなたが今日素晴らしい1日を過ごすことを祈っております。

ではまた明日。

 

番外編
NEW!! 日々やっていることを書いています!是非こちらまで!
https://note.com/yuto1108


新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!
https://soundcloud.app.goo.gl/1ga9iwa8KA8eBcE37

 

 
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/