ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Ligue 1 第1節 次行こう #2052

ストラスブール 0-0 DRAW 

まさかの引き分けスタート。油断せずに次行こう。

 

まあ、勝つ気満々で臨んだ開幕戦で引き分けた。これが悔しい。ただ、優勝するつもりなら油断するなよと釘を刺された感じなので、それは良かったと思う。とりあえず次行く。

●対戦メモ: 4→5、ティキタカ+クロス→ワイド+クロス→ティキタカ+クロス。最後リトリート。2枚に2枚。落ち着いてボール持とう。相手はワイドに開いてるけど、こちらはコンパクトにティキタカの方が良さそう。CKはあまり手応え無かったからショートでも良いと思う。相手は5バック。ボール追っても取れなかったから、無理に取りに行く必要はない。リトリートはやっていいかな。

次戦の相手は、ナント(2位)。モナコは現在9位。アウェイ。勝利を手に入れる。それだけを目指してやり切る。

明日は勝つ。

 

そして今日もここまでお読みいただきありがとうございます! そして今日は時間ないのでもう切り上げます! 次回またお会いしましょう。

 

番外編
日々やっていることを書いています!是非こちらまで!
https://note.com/yuto1108


新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!
https://soundcloud.app.goo.gl/1ga9iwa8KA8eBcE37

 

 
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/