ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

リーガ 第24節 結局やるだけ #2349

カディス 1-1 DRAW 

ピッチの上でやれることが全てだから、そこでの判断は全て任せよう。分析は分析でやるだけ。

 

ということで、負けそうなところを一点返して引き分けに持ち込んだ試合。勝ち点取れて良かったとは思う。ただ第3クォーターは5戦未勝利。まあ、やるだけですな。色々試していこう。結果が伴わないときは淡々とやるだけ。やることやってさっさと次行こう。

●対戦メモ: 4、ティキタカ+偽9番→ハグ+偽9番→SB攻撃。センター→ワイド攻撃、ワイド守備。ショート→ロングパス、オールアウトコンサバ。2トップにマーク付かず。次はワイド攻撃のハグ+SB攻撃で。とりあえずこれが一番やりやすいからそれやろう。2トップに対してワイド守備は良いと思う。この相手に偽9番はあまり意味が無さそう。ガッチリ守ってくるタイプなんで、とにかくシュート打って破っていこう。

次戦の相手は、ビジャレアル(9位)。ソシエダは現在19位。ホーム。なんとしても勝ちたいですよね。まあ、それも込みで楽しんで。

明日は勝つ。

 

番外編
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI

SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h