ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

リーガ 第18節 残念 #2387

オサスナ 0-1 LOSE

やんなっちゃうな。でもやるしかないな。

 

全然勝てない。結果降格圏入った。でも、やるしかないじゃん。それ以外の方法知らないじゃん。とにかくやるだけやって、経験するしかないやんね。それしか頭にない。なんでもいい。なんでもいいから、とにかくやれ。やり続けろ。いまはそれしかない。

冷静に、次勝てるように、ここに書いていくのみ。それをやろう。いつでもやろう。勝つために全部やろう。

●対戦メモ: 2→3→4、ハグ+ティキタカ→偽9番→偽9番+SB攻撃→ティキタカ。ワイド→センター攻撃、センター守備。ショート→ロング→ショートパス、オールアウトアグレ→フロントアグレ。タイトマーク→ゲーゲンプレス。最初のセットで守備ハマってた。偽9番+SB攻撃が良さそう。相手結構下がるから後ろにスペースない。サイドは使える。もっとゴール前にボール持っていきたい、それに苦労した。固められるとなかなか難しいからサイドから崩すしかなさそう。相手のサイド攻撃を止められなかった。ラインを下げるのも手なのかもしれない。

次戦の相手は、ヘタフェ(11位)。ソシエダは現在18位。アウェイ。前半戦の最終節。やるだけやる。勝ちたいね。

明日は勝つ。

 

番外編
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI

SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h