ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

リーガ 第1節 勝ったので全て良し #2410

対セルタ 1-0 WIN 

開幕節を勝利。非常に嬉しい。

 

新たなシーズンが始まって、燃えている。めちゃ楽しみ。どんどん良い試合がしたいなと思う。やり込みたい、そんな感じ。まあ一日一試合しかしないですけど。ひたすら勝ちたい。それが良しとされる場所で思う存分出来ることの幸せよ。とりあえずは、第1クォーター(10戦)で4勝することが目標なので、あと9戦3勝ですね。さっさと決めてしまいたいね。

●対戦メモ: 4→3→2→1、ティキタカ+SB攻撃→ハグ→クロス。センター攻撃、センター守備。ショートパス、フロントアグレ、ゲーゲンプレス。次もこのセットでOK。相手は途中からワイドに開いた。でもそんな怖くはなかった。こっちはパス回せるから、回しながら空いてるとこ使っていきましょう。得点はコーナーでダッシュ使ってニアのヘディング。

次戦の相手は、レアルベティス(10位)。ソシエダは現在6位。アウェイ。やり切りましょう。とにかくピッチの上で最善尽くしましょう。

明日も勝つ。

 

番外編
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI

SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h