ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

リーガ 第19節 力負け #2470

アトレティコマドリー 0-3 LOSE 

悔しいけど清々しい気分でもある。とりあえずそれで良い。

 

やり切った感はある。それが大事。何よりもそれが大事。やれることやったって感じ。その上でまだ学ぶことがあった。それで良い。それを次に生かすのみ。

●対戦メモ: 2→3→4、ハグ+ティキタカ→SB攻撃。センター→ワイド攻撃、ワイド守備。ショート→ロングパス、オールアウト→フロントアグレ、タイトマーク→スワーム。いつもの形、SBマーク付かない。いつもは2ボランチなのは今回は1ボランチにした。それで良いと思うけど、次も上手くいかなかったら戻そう。最初からスワームで良い。次は偽9番+ハグを試してみたい。パス繋いだ方がいい。こっちでリズム作らないとしてやられる。カウンターは要注意。ライン4でもいい。とりあえず守備から入る。

とりあえず前半戦が終わった。レアルソシエダは6勝2分け11敗で勝ち点20の12位。第1クォーターが2勝1分け7敗、第2クォーターが4勝1分け4敗。上り調子ではある。第3クォーターは4勝がひとまずの目標。でも毎試合勝とうとするけどね。まあ、やりましょう。

次戦の相手は、グラナダ(10位)。ソシエダは現在12位。アウェイ。楽しむ。やり切る。

明日は勝つ。

 

番外編
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI

SoundCloudhttps://soundcloud.com/user-671234285/sets/with-you-vol1?si=c6eb0132806045b6a811b70e1d42e0e4&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h