読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合やり続けて、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねます。

スペイン国王杯準々決勝2nd leg ホームで・・・

マスターリーグ-APOELニコシア編- マスターリーグ-APOELニコシア編-シーズン3

対レバンテ 2-0 WIN (Total 3-0 WIN)

ホームで久々の勝利。そして国王杯準決勝進出!!

 

いやあ、今日は前半は押されてたけど、相手のシュートミスも相まって、2-0で勝利できた。大迫さんとボナヴェントゥーラさんの両エースがきっちり点を決めてくれました。やはりうちのエースは頼りになる。ボナヴェントゥーラは最近活躍してなくて、マンドゥカと途中交代させることが多かったけど、大事なところで結果残してくれて良かった。やっと公式戦3連勝が果たせた。

 

国王杯の準決勝、次の相手は、FCポルト(3位)。昨日のリーグ戦で勝った相手ですけど、普通に強いですね。準決勝楽しみです。そして、もう一つの準決勝はレアルマドリーVSバルセロナニコシア、これで勝たなくてどうするという組み合わせですぞ。是非とも決勝に進みたいね。

 

さて、次戦のリーグ戦の相手は、ガラタサライ(9位)。APOELニコシアは現在7位。両者の勝ち点差はたったの1。ホームでガラタサライを迎え撃ちます。楽しみ。

明日も勝つ。