ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

ISSカップ準決勝 完敗 #1511

対ドイツ 0-3 LOSE

久しぶりの完敗。何が悪かったか。

 

特定の原因なんて無い。試合後に思ったのは、普段と同じポジションに選手たちを置いておくべきであったかもしれない、ということ。その程度。相手のパフォーマンスも良かったし、なかなかそれを上回ることが出来なかったとしか言えない。

ただ、しっかり守ることは自分が思っている以上に大切なのかもしれない。ちょっと攻撃に重心が傾きすぎたかも。相手の攻撃の脅威を感じ取ったなら、もっと早く選手のポジション調整が出来たのでは。守備と攻撃のバランスをいま一度見直そう。

カップ戦はこれにて終了。明日からまたリーグ戦に集中する。

次戦の相手は、イタリア(3位)。日本は現在2位。アウェイ。明日のことは明日考える。ピッチの上で起きることをしかと見よ。

明日は勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

少しの違和感も無視するな。

 

番外編
NEW!! 新曲のピアノ曲をアップしました!これを見た方、絶対に聴いてください!
https://soundcloud.com/user-671234285/tjujbka0t60c

 

NEW!! Podcast始めました!ご拝聴いただけると嬉しいです!
https://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

 

弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/DSqA66rV-pQ


ウイイレ一日一試合」英語版を始めました!
https://keepplayingpes.hatenablog.com/