ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Ligue 1 第19節 ただそこに居る #1867

対レンヌ 0-0 DRAW 

勝てなかったが全力尽くした。それでいい。

 

とりあえず自分たちは全力尽くすだけだから。最善をここで尽くすだけだから。だからそれをやればいい。結果は自分たちではコントロール出来ないから。コントロール出来るのは行動だけ。だからその質を高めろって話。

●対戦メモ: ティキタカ+クロス。クロス入れても得点に繋がらなかった。普通のパスでゴール前に入れるのが良いかも。そもそもシュートが打てなかった。カウンター狙いで。攻守レベルは4、のち5。5で序盤から飛ばした方が良いかも。攻撃に力入れないと点入らない。相手の19番は足が速い。

そして今日でリーグ前半戦が終了した。ここで順位を振り返る。

1位 パリサンジェルマン 54

2位 リヨン 50 

3位 モナコ 38 (11勝5分3敗)

4位 ボルドー 33 

5位 アンジェ 32 

6位 マルセイユ 32 

7位 リール 31 

8位 モンペリエ 31 

9位 ナント 30 

10位 ニース 28 

・・・・・・・・・・・・・・・・

前半終わってモナコは3位。良いと思う。目標としていた10勝もクリアした。引き続きそのまま行きたい。目標としては12勝かな。でも全勝する気でやるけどね。ちなみにベンイェデルは得点ランキング1位。驚異の19試合19ゴール。断トツの首位。彼様さま。そのままの勢いでやってほしい。

次戦の相手は、モンペリエ (8位)。モナコは現在3位。アウェイ。やるだけ。最善尽くすのみ。

明日は勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

最善を尽くすためにピッチに立つ。

 

番外編
NEW!! 新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!!
https://soundcloud.com/user-671234285/circle-of-life


note更新してます!!
https://note.com/yuto1108


YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/