ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Ligue 1 第19節 この道を楽しむ #2023

ディジョン 1-3 LOSE 

まあ勝てない試合が続いている。でもこれを楽しむだけ。

 

さすがに7試合とか勝てないと意識しますよね。でもこういう状況のなかでベストを尽くすという姿勢が、ウイイレをやっている意味のように自分は感じているので、波に乗らなくてもやり続けます。必ずや上昇気流に乗れることを知っているので。とにかく何があってもやるべきことは変わらない。良いことをやる。最善を体現する。それに尽きる。

●対戦メモ: 5、ワイド+クロス、2枚に2枚+DMF片方マーク。攻守レベル5でやったけど、出来れば4でやりたい。やはり5だと守備が手薄になる。グベルスを途中で投入して、彼のサイド突破から点が入った。シュートは打てるけど、入らなかった。ワイドがしんどくなったらティキタカやってもいいかも。

 

これでリーグ前半戦が終了したので、リーグ順位を振り返る。

1位 パリ サンジェルマン 45 (15勝4敗)

2位 オリンピック マルセイユ 41

3位 オリンピック リヨン 39

4位 リール 31

5位 ニース 29

6位 サンテティエンヌ 27

7位 レンヌ 27

8位 アンジェ 27

9位 モナコ 25 (7勝4分8敗)

10位 モンペリエ 25

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということでモナコ9位。勝率5割に持って行きたい。てかとりあえず後半戦は10勝したいから17勝か。その辺は頭に入れながら後半もしっかりと戦って行きましょう。

次戦の相手は、PSG(1位)。モナコは現在9

位。アウェイ。やるだけ。ピッチの上での体験を楽しもう。

明日は勝つ。

 

そして今日もここまでお読みいただきありがとうございます! まあなかなか結果だけを見ると明るくなれない試合が続いていますが、それは意識がそこにフォーカスしているからであって、ピッチの上で体感していることは勝ち試合とそんなに大差ないです。だから、とにかくは一番やりたいこと、「白紙の上では自由に踊る」ということを楽しみたいと思います。本当にそれだけです。その上で結果も付いて来ればさらに追い風は吹くと思っています。とにかくは出来るだけ毎日、リズムを刻むようにやっていけたらと思います。

では今日もあなたが素晴らしい一日を送られることを祈っております。また次回お会いしましょう。

 

番外編
日々やっていることを書いています!是非こちらまで!
https://note.com/yuto1108


新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!
https://soundcloud.app.goo.gl/1ga9iwa8KA8eBcE37

 

 
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/