ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

フランスカップ2回戦 賢く勝つ #1899

対二オール 2-1 WIN 

とりあえず勝利を手にした。それだけで十分。

 

余計なプライドは要らない。今日の試合は勝つだけでOK。7連戦の初戦で、相手も2部のチーム。そしてカップ戦だから得失点差とか関係ない。勝利だけが欲しい試合だった。だから多少のリスクを背負ってでも選手たちを休ませたかった。結果的にそれが出来て満足している。

本当に余計なプライドは要らない。必要なことだけやる。力を入れるべきところと抜くべきところを理解しとく。今日はスコアでリードさえしてたら手を抜きまくっていい試合だった。その辺りで、変な信念を持って全力尽くして疲弊しても無駄。さっさと寝よう。明日に備えよう。だって明日はECCだから。

次戦はECCグループステージ第3節、相手はベンフィカ(3位)。モナコは現在4位。ホーム。折り返しの試合。何としても勝ち点3が欲しい。グループステージは突破したい。やるだけやる。ベスト尽くすのみ。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

やるだけやったら寝る。

 

番外編
NEW!! 新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!
https://soundcloud.app.goo.gl/1ga9iwa8KA8eBcE37

 

note更新してます!!
https://note.com/yuto1108


YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/