ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Ligue 1 第35節 楽しく点が入る #1937

ロリアン 4-0 WIN 

ポンポン入った。初FK得点も。

 

大事な一戦を前に、リーグ戦で大勝した。選手たちの体力もセーブ出来たし、非常に上手く行った試合だった。やっぱ攻撃を楽しむことは楽しい。曲でいう、メロディーとかサビの部分だよね、やっぱ。昔に比べると、今はだいぶ他の音の方にも意識が行くようになって、そのベースの鳴り方とか、他の楽器とのバランスとかをよく考えるようになったけど、今日みたいに単純にサビを熱唱するような楽しみ方もあり。てか、原点はやっぱりそれ。

ということで、昔を思い出して次の試合に行ってきます。とその前に今日のチームの振り返り。

●対戦メモ: 4→3、ワイド+クロス、カウンター→ポゼッション。前回のメモから、最初からワイドで行ったら上手く行った。2トップに対して4枚。相手は後ろでボールを回しがちだからこちらは無理にボールを追わずにパスコースを切ること。

そして次戦、ECC準決勝1st leg、相手はリヴァプール。アウェイ。絶対に2点取る。アウェイゴールがモノを言うから。とにかく点を取ってホームに戻って来る。でも守備を捨てるようなことはしない。点取られたらすぐ下がる。それは徹底しよう。そしてこの大一番をめちゃくちゃに楽しもう。

明日も勝つ。

 

今日もここまでお読みいただいてありがとうございます! 最近は自分の起床時間に合わせてウイイレやるのをスキップしています。そういう組み立てが出来るようになったのもウイイレをこれまでやってきたおかげだと思っています。

とにかく自分の頭に何となくある、「この時間にはこれ」というタイムスケジュールからは遅れないこと。それさえやっていれば、いつでも余裕を持って物事に取り組むことが出来る。つまりは先手必勝。そういったことをウイイレから学びましたら。そしていま、この一日の中でそれを実践しています。

自然な欲求に勝るものはない。そしてそれはある程度コントロール出来る。意識が出来るのはそれだけ。そこにフォーカスして取り組もう。

今日もありがとうございました! 今日一日、あなたが素晴らしい時間を送られることを祈っております。

ではまた明日。

 

番外編
NEW!! 日々やっていることを書いています!是非こちらまで!
https://note.com/yuto1108


新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!
https://soundcloud.app.goo.gl/1ga9iwa8KA8eBcE37

 

 
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/