ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Ligue 1 第21節 落ち着いて楽しむ #1919

ニーム 2-0 WIN 

落ち着いて勝利できた。すごく良かったですね。

 

チームの状態も良かったし、パス回しを気持ち良くしながら、ジリジリと前にボールを運んで行ってゴールまで結びつけることが出来た。試合の序盤は上手く行かなかったけど、どんどん修正出来て最終的に楽しめたのが良かった。

●対戦メモ: 4→2、ティキタカ+クロス。後半は攻撃スタイルをポゼッションにした。相手CFにはCB1枚&ハードマーク。とにかくパス回しをしながらスペースを使うのがいい。こちらのSBのセンタリング攻撃も使える。ポゼッションスタイルが良かった。十分に攻撃出来た。

次戦の相手は、RCランス(16位)。モナコは現在2位。アウェイ。とにかく楽しんでプレーしよう。その場で心地良くなろう。

明日も勝つ。

 

そして今日も文章を読んでくださりありがとうございます! 今日の試合は非常に心地良かったです。ただパスを繋げるだけで楽しいという、もう何してても楽しいモードに入りました。

何気ない行動にも色んな意味とか趣きがあって、それを感じると、繊細な表現を楽しむことが出来るようになります。今日はまさにそんな感じで、側からは分からないような微妙な出力の調整をしながらパス回しをして試合を組み立てました。こういう楽しみを見出すのは、それこそ場数をこなさないと見えてこない領域で、いわゆる「妙味」というやつですね。一見何も無さそうなところから味を見つける。「無味の味」これが今日感じたもの。こんな経験がウイイレで出来ると思っていなかったので、やっぱ世界は自分の想像を遥かに超えている存在だなと感じます。

さて、今日も一日文章お読みいただきありがとうございました! 皆さんが健やかに楽しく今日という日を過ごされることを祈っております。一度きりしかない「今」を心ゆくまで楽しんで。

ではまた明日。

 

番外編
NEW!! 日々やっていることを書いています!是非こちらまで!
https://note.com/yuto1108


新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!
https://soundcloud.app.goo.gl/1ga9iwa8KA8eBcE37

 

 
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/