ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Ligue 1 第1節 死ぬほど楽しいなマジで #1945

ディジョン 3-0 WIN

開幕戦で躍動した。ウイイレに対するパッションを知った。

 

開幕戦が面白すぎた。溜め込んでたエネルギーを爆発させた。ピッチの上で躍動した。めちゃくちゃ面白かったし楽しかった。自分たちの中にあるウイイレへの情熱をそれぞれが感じた試合だった。

爆発。それをピッチで起こす。起こそうと思っても起きない。起きるまで待つ。とにかく手を動かす。それに尽きる。そこに集中する。時はタイミングだから。起きない時には起きない。それはそういうタイミング。その間にしこしこと土壌を整備する。豊かにする。爆発が起きた時に耐えられるクッションを作っておく。

そう、全てはタイミングであり、全てが何らかのタイミングなのだ。だから、いまやれること、やりたいことをやる。以上。

●対戦メモ: 4→2、ワイド+クロス。2トップに4枚。WGとインナーハーフとSBのコンビネーションで攻撃が組み立つ。

次戦の相手は、ロリアン(12位)。モナコは現在1位。アウェイ。やり切る。ピッチで全て出し尽くす。それをやってこその人生。

明日も勝つ。

 

今日もここまでお読みいただいてありがとうございました!今日は自分の中にあるウイイレに対するパッションを感じました!ここで感じられる情熱、躍動感は他にはないです。だからこれだけ長くやってるんだろうなとも思いました。とにかくは、ここでエンジンかけて、一日のスタートを切っていこうと思います。

今日もあなたが素晴らしい一日を送られることを祈っております。楽しんでいきましょう。

ではまた次回に。

 

番外編
NEW!! 日々やっていることを書いています!是非こちらまで!
https://note.com/yuto1108


新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!
https://soundcloud.app.goo.gl/1ga9iwa8KA8eBcE37

 

 
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/