ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

クラブインターナショナルカップ準決勝 ただプレーする #1968

横浜F・マリノス 1-0 WIN 

前半2分で決勝ゴール。ただプレーする、をやっていた。

 

クラブインターナショナルカップの準決勝。相手はアジア王者の横浜F・マリノス。会場はオールドトラフォード。雰囲気凄い良かったね。そしてマリノスとやれたのも良かったね。ぶっちゃけレベルは低い試合になったと思うけど、まずはこの舞台でプレー出来たことを誇りに思う。

まずプレーすること。それは、まず呼吸すること、と一緒だ。勝つとか楽しむとかの前に、プレーする。そこに立ち返ったのが今日の試合。少しずつボルテージを上げていきたい。

次戦はクラブインターナショナルカップ決勝、相手はボカジュニオルス。決勝の舞台を思いっきり楽しんで、世界王者になる。それだけ。思う存分やっていこう。

明日も勝つ。

 

そして今日もここまでお読みいただきありがとうございました!またまた久々のウイイレになりましたが、まあ他にやりたいことがあるということで良いのではないでしょうか。そこには寝ることも含まれておりますが。とりあえずは、自分の体をウイイレのピッチに慣らしていくのが今日の試合でした。頭では、毎日やることが良い、としてるのですが、心と体はそうとも思ってないらしく、僕は後者の方に動きを委ねてる、って感じですね。僕の中であまり頭を信用していないところがある、というのはあります。頭はセカンドでいい。実際にプレーするのは心と体だから。そういう感じで、彼らの意志、気持ちをまずは聞こうと思います。そうやって回していって、頭も納得する形になればいいなと思います。

そう考えると、頭は他人みたいなものですね。表層しか見えない、分からない。分かった気になる。でもどこまで行っても分からない。そういうやつ。自分の一番外、という感じ。そことどう関係していくか。そのあたりもこの場で試していきたいなと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました!今日という日があなたにとって素晴らしい1日となることを祈っております。ではまた次回、お会いしましょう。

 

番外編
日々やっていることを書いています!是非こちらまで!
https://note.com/yuto1108


新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!
https://soundcloud.app.goo.gl/1ga9iwa8KA8eBcE37

 

 
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/