ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Ligue 1 第17節 マジやり切った #1970

サンテティエンヌ 2-1 WIN 

危ない試合をよくモノにした。勝てば官軍。

 

本当に勝ちたかった。ピッチの上でそれを疑わなかった。とにかく勝つ。勝つためにプレーする。俺たちはチャンピオンだと唱え続けた。そうやって自分たちのマインドを常にポジティブにしていた。

ネガティブになる必要は全くないわけで。何か行動を起こすとなったら、何か目的があるわけで、そこに対してネガティブな気持ちは邪魔でしかない。それは選び取らなくていい。瞬間瞬間が選択なのだ。だから、瞬間瞬間にポジティブを選ぼう。

●対戦メモ: 4→3→4→1、ワイド+クロス→ワイド+両サイドバック攻撃→ティキタカ+偽ウイング?(サイドが内側に入ってくるやつ)。2トップに2枚+DMFが片方にマンマーク。相手の攻撃陣はなかなか強くて、プレッシングしても取られずエリア内に入ってくるから注意。エリア内でのクリアは一番楽な方向へ。サイドバックを攻撃参加させるのは良い。それでサイド攻撃がだいぶ楽になる。

次戦の相手は、リヨン(9位)。モナコは現在4位。アウェイ。マジでやる。超絶楽しむ。起きたてほやほやでピッチの上で躍動する。それをめちゃくちゃに楽しむ。

明日も勝つ。

 

そして今日もここまでお読みいただきありがとうございます!最近またモーニングルーティンを変化させてて、いま僕は、目が覚めたらまず自分が見た夢を覚えてる範囲でスマホにメモして、そのあと顔を洗って準備体操してウイイレをやっているのですが、その辺りの流れをスムーズにしました。今までは、半分寝ながら夢のメモを取ってて、また二度寝してるということがしょっちゅうだったのですが、それはあんまり良くないなと思い、起きてパジャマを着たら(僕は普段全裸で寝てます)、電気を点けて、しっかり体勢を整えてから夢日記を書くことにしました。

そして準備体操のあとに、乾かしてた食器類を元に戻して牛乳飲みながらバナナ一本食べてたのですが、食器からバナナまでを全部スキップして、すぐにウイイレをやることにしました。なぜなら、起きたらすぐにやりたいことやるのが良いのではと思ったから。そして、このルーティンは良いと思います。すごく気持ち良くなれます。朝から気持ち良いとか最高です。そのままずーっと空高く飛べるような感じです。

というわけで、今日の文章はずーっと飛んでました。そのまま寝るまで飛び続けたいと思います。

では、今日もあなたが素晴らしい一日を過ごされることを祈っております。また次回お会いしましょう。

 

番外編
日々やっていることを書いています!是非こちらまで!
https://note.com/yuto1108


新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!
https://soundcloud.app.goo.gl/1ga9iwa8KA8eBcE37

 

 
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/