ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Ligue 1 第30節 マジであるね #2038

対ニース 2-0 WIN 

流れってもんが確実にある。イェデルはまたまた2得点。

 

エースのイェデルは完全に爆発してる。これで3試合連続2ゴール。乗りに乗ってる。今まで溜まってたものが爆発してるみたい。超絶楽しんでる。

一人が大爆発してると、他が温存出来る。だから彼の調子が良いことは他の選手にとっても良いこと。変にジェラシーとか感じなくていい。彼のおかげで次の試合のために体力温存出来てるんだから完全にチームのためになってる。良いものはどんどん使っていこう。そしてそのエネルギーでチーム全体を飲み込もう。

●対戦メモ: 4→2→1、ワイド+クロス。1枚に1枚。インサイドハーフの前のスペースが攻撃時に空くから、そこから攻撃を展開できる。相手は終始攻守レベル4だから、守備はしっかりするべき。特にエリア付近でボール持つこと多いから、しっかりブロックを作っておくこと。

次戦はヨーロッパマスターズカップ2回戦1st leg、相手はシャルケ04。アウェイ。アウェイゴール取りに行く。2点は取りたい。マジでここで攻撃力を爆発させる。とにかく点を多く取って勝つ。2点取ったら守備固めてもいいかな。

明日も勝つ。

 

そして今日もここまでお読みいただきありがとうございます! とにかく、流れみたいなものは確実に存在しているな、というのをイェデルの今の活躍を見て感じています。こういうのって本当にあるんですね。僕の中の何かが、完全にイェデルの動きにフィットしているんでしょうね。ハマっている感じがハンパない。打てば入るみたいな状態になってる。これぞゾーン。ゾーンのときって、力そんなに入れてなくても、タイミングがここしかないってところで合ってるから、ものすごい力が生まれているんだよね。タイミングがとにかく大事。そしてそのためには、ただそこにあることが大事。それをただ楽しむ。このまま他の選手もゾーンに入って無双状態のモナコになりたいな。そしたらおかしい結果が生まれるんだろうなとワクワクしている今日この頃です。

それでは、今日もあなたが良い一日を過ごされることを祈っております。また次回お会いしましょう。

 

番外編
日々やっていることを書いています!是非こちらまで!
https://note.com/yuto1108


新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!
https://soundcloud.app.goo.gl/1ga9iwa8KA8eBcE37

 

 
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/