ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Ligue 1 第11節 まあその場でやり切るのみ #2116

モンペリエ 1-0 WIN 

基本同じことしか言わない。もうそれしかやることないから。

 

というわけで、今日も簡単な試合ではなかったけど、後半に先制してそこからは選手を温存して、ちょい危なくなりながらも勝てて良かった。マジでそれだけだなと思う。ちゃんとやるだけ。マジでちゃんとやるだけだわ。それ以外なくて、それ以外に目を向ける必要もない。言葉になってない全てがピッチの上に出てるから、弁解とか何もいらない。本当にそれだけ。

昔はピッチの上での発見にワクワクしてたし、それをブログに書いてきたけど、今はそれもない。ただ、ピッチの上で全力尽くして、その残り香みたいな風を言葉にしてるだけ。マジでそんな感じになる。そんな感じになるってことが分かったのは良かった。次行こう。

●対戦メモ: 4→2、ティキタカ+クロス、3枚に3枚。相手はロングボール蹴ってくるけど大したことない。こちらはカウンターは決まりやすいからしっかりサイドの選手も使って前に出ること。そしてシュートを打ちまくること。スペースはある。落ち着いてやればチャンスはある。

次戦の相手は、パリサンジェルマン(4位)。モナコは現在3位。アウェイ。なかなかレアな立ち位置なわけだけど、パリ相手にはとにかく負けないこと。それがまずは大事。そこはしっかりやろう。

明日も勝つ。

 

番外編
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI

SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/