ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

スペインカップ 2回戦 2nd leg: よく出来た #2375

オサスナ 2-0 WIN (Total 2-0 WIN)

勝ち切った。やり切れた。

 

とりあえずこの試合を勝てて良かった。1st legからの2試合で勝てばいいという発想で、そのまま戦えて良かった。うまく相手の弱点突けたし、それを結果に表せたのは良かった。マジでよくやったと思う。今日の試合は自信に繋がった。ありがとうございました。

●対戦メモ: 3→2→1、ハグ+偽9番→ティキタカ+偽9番。サイド攻撃、センター守備。ショートパス、オールアウトアグレ。これで良し。相手の前からのプレッシングでゴール近くでボール取られることが何度かあったから注意。WGが空いてるから、そこにすぐ付けられればいいね。とにかくWGがどこまでサイドから中まで入り込めるかだと思う。

次戦の相手は、バルセロナ(7位)。ソシエダは現在11位。ホーム。ここから3連戦。まず、勝ち点取りたいね。それで行こう。

明日も勝つ。

 

番外編
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI

SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h