ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

リーガ 第36節 なんかめっちゃ楽しかった #2527

対エイバル 1-0 WIN 

最高でした。やっぱ楽しいんだっていうのに驚き。

 

最近ウイイレやる頻度落ちてて、他のことを優先してるんだけど、久々やったらやっぱり楽しいってことにちょい驚いてる。最高に楽しかった。やっぱちょいちょいやっていきたいな。なんか、結局、自分の理想を叶える、ってことが好きなんだなってことに尽きる。それをこのピッチで満たせてる感じがする。

とりあえず、良い感じでウイイレとも付き合っていこうと思う。それが、ちゃんと長く健全に付き合っていくコツ。ただ素直にいまの感覚で向き合うこと。それは何に対しても。ってことで今後も楽しく、よろしくお願いします。

⚫︎対戦メモ: 2→3→2、ハグ+ティキタカ→クロス→偽9番。センター→ワイド攻撃、ワイド守備。ショート→ロング→ショートパス、フロントアグレ、スワーム。最後ポゼッション。いつもの形でSBはマーク付かない。相手はロングボールの攻撃で大したことない。こちらはWGとインサイドハーフ空くからその辺使える。次はハグ+偽9番のワイドで。とりあえずそれでやってください。

次戦の相手は、セルタ(18位)。ソシエダは現在9位。ホーム。残り2試合、楽しんで勝つ。

明日も勝つ。