ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ 第30節 必死に勝利を掴む #1552

対オランダ 3-1 WIN

得点するごとにガッツポーズをしている。それだけ必死なのだ。

 

運に任せない。意志で結果を作る。それをやっている。最終的に運も関わってくるけど、自分が変えることが出来るのでは運ではなく意志。だから意志に100%力を注ぐ。

勝つこと。勝つために失点をしない。その上で得点する。前半に2点取れれば最高。そういう感じでやってる。今日は前半に2点取ったので最高だった。連日の疲れが溜まる中で先制点を取った大迫をハーフタイムで交代させることが出来た。こういうことが大事なのだ。リーグ戦は長期戦。選手たちをタイミング良く休養させることで、長期間の良いパフォーマンスを期待出来る。

とにかくベストを尽くす。その都度ベストが「何」であるかは変化する。それを察知してそれをやる。以上。

次戦はISSカップ準決勝。相手はスペイン(6位)。日本は現在1位。リーグ戦の順位は関係ない。とにかく決勝進出、タイトル獲得に向けて、スペインを倒す。全力を尽くす。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

今、ベストを尽くす。

 

番外編
NEW!! 新曲のボーカル入りの曲をアップしました!!これを見た方、絶対に聴いてください!!!
https://youtu.be/S5V0Qw50Gp4

 

NEW!! 新曲のピアノ曲をアップしました!
https://soundcloud.com/user-671234285/tide?ref=clipboard

 

Podcast始めました!お聞きいただけると嬉しいです!
https://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h


ウイイレ一日一試合」英語版を始めました!
https://keepplayingpes.hatenablog.com/