ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ 第29節 守り切る #1551

対イタリア 1-0 WIN

守備に意識を傾けて、勝利を掴んだ。全ての判断はお前次第だ。

 

やった。やった感がある。この勝利は大きい。これでイタリアと勝ち点が並んで得失点差で上回るため日本が首位に立った。首位のチームに勝てたことはかなり大きい。負けていたら勝ち点差は6に広がっていた。一試合の勝ち負けで大きく命運を分ける。この試合の重要性が分かっていたからこそ、しっかり勝利出来たのは本当に良かった。

しっかり守る。そのための動きをする。それをしていれば、こちらは1得点で勝利出来る。勝ちたければ守備をしっかり。とにかくは、失点を抑えることの勝利への貢献度は半端ないことを覚えておこう。

次戦の相手は、オランダ(13位)。日本は現在1位。アウェイ。やり切る。勝利を手にすることに全力を注ごう。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

失点を無くすことで自分たちを楽にしよう

 

番外編
NEW!! 新曲のボーカル入りの曲をアップしました!!これを見た方、絶対に聴いてください!!!
https://youtu.be/S5V0Qw50Gp4

 

NEW!! 新曲のピアノ曲をアップしました!
https://soundcloud.com/user-671234285/tide?ref=clipboard

 

Podcast始めました!お聞きいただけると嬉しいです!
https://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h


ウイイレ一日一試合」英語版を始めました!
https://keepplayingpes.hatenablog.com/