ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ 第33節 毎回へとへと #1556

ポルトガル 2-1 WIN

よくやりました。毎回必死。

 

自分の全てをピッチで発揮出来るように気持ちを作るのに、かなりエネルギーを使う。その消耗具合が試合ごとに大きくなっている感じがする。本気でやったらそれだけ力使うんだよ、って誰かに言われている感じがする。

この、「本気でやること」が、自分がウイイレをやっている大きな理由だと思う。自分の全てを捧げてもいいと思えるもの。それに全てを捧げる行為が尊く感じられる。

だからピッチの上では、100を出せ。それを体現しろ。それがそのまま、喜びとなって跳ね返ってくる。

次戦の相手は、ドイツ(3位)。日本は現在1位。ホーム。実力ではリーグ最強のチーム。このチームに全力でぶつかりに行って得られるものは数知れない。やるんだ。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

しつこいぐらいに気持ちを作れ。

 

番外編
NEW!! 新曲のボーカル入りの曲をアップしました!!これを見た方、絶対に聴いてください!!!
https://youtu.be/S5V0Qw50Gp4

 

NEW!! 新曲のピアノ曲をアップしました!
https://soundcloud.com/user-671234285/tide?ref=clipboard

 

Podcast始めました!お聞きいただけると嬉しいです!
https://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h


ウイイレ一日一試合」英語版を始めました!
https://keepplayingpes.hatenablog.com/