ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ 第34節 やることはやった #1557

対ドイツ 3-5 LOSE

相手はドえらく強かったし、こちらもまだやれることがあったかもしれない。でもとにかく、やることはやった。

 

前半で0-3にされた。コテンパンにやられた。そこから後半よく3点取れたと思う。必死だった。ずっと必死だった。

今回分かったのは、やはり意志の力で状況を変えることが出来るということ。結果負けてるんですけど、ガンガン攻撃したら、前半とは打って変わって3点取れたのは、実感としてはすごく嬉しかった。まだまだやれるぞと思った。本気で勝利を取りに行った。試合が終わるまで。それが出来たことには満足している。

ドイツにボロボロにされたけど、まだ日本は1位だ。2位のイタリアが勝ち点で並んでいる。得失点差は2。とにかく残り4試合のリーグ戦を勝ち切るだけだ。それだけだ。目の前の一試合に全てを尽くそう。

次戦の相手は、コートジボワール(11位)。日本は現在1位。アウェイ。やり切る。気持ちを、覚悟を、しっかり作って挑む。

明日は勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

常識をぶっ飛ばせ。

 

番外編
NEW!! 新曲のボーカル入りの曲をアップしました!!これを見た方、絶対に聴いてください!!!
https://youtu.be/S5V0Qw50Gp4

 

NEW!! 新曲のピアノ曲をアップしました!
https://soundcloud.com/user-671234285/tide?ref=clipboard

 

Podcast始めました!お聞きいただけると嬉しいです!
https://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h


ウイイレ一日一試合」英語版を始めました!
https://keepplayingpes.hatenablog.com/