ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Ligue 1 第17節 唱え続ける #1914

ディジョン 2-1 WIN 

We are champions を唱え続ける。これすごい大事。

 

今日は危なげなく闘えた。87分まで2-0でやってたから。スコアは本質を表してない。ちゃんと自分たちのフィーリングを大事にすること。

今日は昨日の反省を生かして、"We Are Champions" を唱え続けた。事あるごとに言っていた。するとやはり、背筋がしゃんとするというか、Championたる振る舞いをしようと思える。これがものすごく大事。

人間は、動く前に必ず頭でイメージしている。無意識にやっていることでも、動作の前にはイメージがある。だから本質はそのイメージなのだ。そのイメージを表現しようとするのが行動なのだ。

だから行動を変えたければイメージを変える。それに尽きるわけで、そのイメージに言葉は大きな力を与える。それが人間の想像力というものなんだ。言霊というのは、そのパワーを言っているのだと思う。

だから唱え続けよう。自分の表現したい理想を。それは必ず体を通して実現するから。それをやり続けることで、それが本当になっていくから。それを体感することが人生。

●対戦メモ: 4→3→2、ティキタカ+クロス→ワイド+クロス。FW2枚にDF4枚付く。相手はロングボール放り込んでくる。エリア付近でボール持ってくるから注意。

次戦の相手は、パリ サンジェルマン(1位)。モナコは現在3位。アウェイ。ここチャンス。現在彼らとの勝ち点差は10。それを7にするチャンス。これは大きいから。"We Are Champions " の唱え甲斐のある試合だ。

明日も勝つ。

 

そして今日も文章をお読みいただいてありがとうございます! このブログの場で、自分の書いた文章を通してあなたと関わりを持てるというのは、本当に素晴らしいことだと思います。

人にはそれぞれ適切な距離感というものがあると思います。面と向かって話し合う距離感もいいですが、このようにして、実際に対面してはいないけど、時空を超えて繋がるという距離感も良いと思います。距離感に良いも悪いもない。ただお互いに心地良い距離感を楽しみましょう。それが自分たちにとっていいことだと思います。

今日も素晴らしい一日を過ごしましょう! 僕はこれから、作曲に語学に仕事に、楽しみ尽くそうと思っています。あなたが最高の一日を過ごすことを心から願っております。お互いに楽しみましょう。

ではまた明日。

 

番外編
NEW!! 日々やっていることを書いています!是非こちらまで!
https://note.com/yuto1108


新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!
https://soundcloud.app.goo.gl/1ga9iwa8KA8eBcE37

 

 
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/