ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

フランスカップ3回戦 負けた #1918

対スタッドランス 0-0 PK 3-4 LOSE 

悔しいがしょうがない。次進む。

 

ゴールまでたどり着かなかった。それだけ。原因は分からない。分かってたら勝ってる。シュートの精度はその一因であると思うけど、それをどう向上させていいのか分からないし、勝つために向上させるという発想が自分にはない。とにかくやり続けた結果見えてくる、ということにしか興味が無い。

今日の試合は反省する必要なし。力を出し切った結果。本気でやってれば自分の体に残ってる。体に聞け。

●対戦メモ: 4、ティキタカ+クロス→ワイド+クロス。良いところまでは行くけど決定機を作れなかった。最後またティキタカ試しても良かったかも。2トップに4枚でマーク。ロングボール放り込んでくるが大概返せる。それより相手のカウンター時にこちらのCBがしっかり引くこと。それが大事。

次戦の相手は、ニーム(16位)。モナコは現在2位。ホーム。試合は常にあるから、その時々のベストを尽くそう。それだけが大切。しっかり生きて行こう。

明日は勝つ。

 

そして今日もここで文章を読んでいただいて、どうもありがとうございます! 読んでくれている方がいるというのは、少なからず自分の励みにもなっています。ありがとうございます。

最近は、自分の中にいろんな自分がいるように、世界には色んな人がいる、という見方に近づいている感じがします。つまりは色んな人も全員同じ世界にいる人たちという感じ。そしてそれぞれで違う固有の世界を作っている。そう考えると、それぞれの世界を見るのが楽しくなってきて、人ともコミュニケーションが取りやすくなってきます。

違う世界をずっと見てると、自分のことを考えなくなります。それはすごく自分にとって良いことだと思います。自分のことを考えないというのは、自分が思っている自分、つまりセルフイメージを見なくなるということです。それが大事。セルフイメージなんてどうでもいい。それを見ている限り先に進めない。動けない。だから、それを忘れるぐらい他の世界に没頭することですね。それによってセルフイメージを飛び越えられる。そんなことを思っています。

だから、ここでもあまり考えずにそのまま言葉を吐いています。言葉が勝手に語り出すように環境を整えている感じです、自分は。それはものすごく楽しくて豊かなことだと思います。その営みにお付き合いいただきありがとうございます。

それでは今日も一日楽しんで生きましょう! あなたに最高の一日がプレゼントされることを祈っております。

ではまた明日。

 

番外編
NEW!! 日々やっていることを書いています!是非こちらまで!
https://note.com/yuto1108


新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!
https://soundcloud.app.goo.gl/1ga9iwa8KA8eBcE37

 

 
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/