ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

リーガ 第2節 腐らずやる #2369

グラナダ 0-2 LOSE 

負けた。でも気にせずやるだけ。

 

何があっても止まらない。それだけ。マジでやり続けるのみ。掘って掘って掘りまくるのですこの体験を。そんな感じ。ボール持てなかったのが良くなかったね。色んなチームがあるから、それぞれでやり方を探究していけばいい。

●対戦メモ: 2→4、ハグ+SB攻撃→ティキタカ→ティキタカ+偽9番→ハグ+偽9番→クロス。ワイド攻撃、センター守備。ショート→ロングパス、オールアウトコンサバ→アグレ。タイトマーク。相手はCFの裏へのボールが多いから、ライン下げてもいいかも。ボール持てなかったのが良くなかったから、パス回して自分たちの時間を作ることが大事。組み立てていくことが大事なんじゃないかな。とりあえず最初のセットで、ボール保持することを意識して。相手のプレッシングは強いから、カウンターが効くよ。

次戦の相手は、レガネス(10位)。ソシエダは現在19位。まず勝ちたいね。その試合のチャンピオンになることだけ考えてプレーしよう。

明日は勝つ。

 

番外編
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI

SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h