ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

リーガ 第28節 よく分からないままやる #2255

対エイバル 0-0 DRAW 

何が良いのかがよく分からない。でも、それがわりと普通だったりする。

 

とりあえず、勝てなかったの残念。非常に残念。前線からの守備もそんなにハマってなかった。やろうとしてたことはあまり出来なかった。でもそれも学び。とにかく、分かんないことが当たり前だから。全く未知のモノに対して、どう接近するか。それを絶えず模索するのが現場の仕事。だから、結果出なくてもとにかくピッチに立ち続けて、それが何であるかを見極めましょう。

●対戦メモ: 4、ウィングローテ+偽9番→ワイド+偽9番。ワイド→センター→ワイド攻撃、センター→ワイド→センター守備。ショート→ロングパス。ワイド+偽9番でワイド攻撃にセンター守備がハマってる気がする。そんでロングパスが良いと思うけど、最初からやるかは分からない。普段最初からやってないから次はやってもいいかも。相手は4-2-2-2で、本来可変してないんだけど、今回は中盤可変して、相手の4枚にこちらのWG3枚+トップ下で完全にマンマークしてハメにいったけど、中盤省略したロングパス出されることが多くてあまり上手くいかなかった。次は可変しなくていい。

次戦はEMC ラウンド32、2nd leg。相手はアルミニアビーレフェルト。前回アウェイで2-1で勝ってるので、次は余力を持って臨める。とにかくしっかりピッチでプレーしましょう。

明日は勝つ。

 

番外編
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI

SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/