ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

EMC GS3 良い感じ #2328

アバディーン 1-0 WIN 

タイトなスケジュールの中で勝ててるのは良いこと。それを続けていきたい。

 

とにかくひたすら楽しむ。それ以外にない。本当にそれ以外にないから。やり切る。それだけ。ここまで何も考えずに書いてきたけど、それしかない結局。それだけをピッチの上で表現する。そのための結果なのである。

●対戦メモ: 4→2、ハグ+SB攻撃→ティキタカ+偽9番→ハグ+ティキタカ。ワイド→センター攻撃、センター守備。ショートパス、オールアウトアグレ。1トップ下2ボランチで臨んだ。ハグ+ティキタカが良いかな。途中でポゼッション試したけど上手くいかなかった。なんだかんだSBの上がりが使える。相手はかなり引いてたからこじ開けるの難しかったけど、得点シーンは左からのクロスで混戦の中最後にイサクが押し込んだ。もっと上手く戦えると思う。パス回しながら探ればいい。

次戦の相手は、セビージャ(6位)。ソシエダは現在15位。ホーム。楽しもう。良い試合を体現するのみ。

明日も勝つ。

 

番外編
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI

SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/